« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

あんこ入りねじりパン

ひっさびさにパン焼き。

141127pan
こねないパンです。
ライ麦粉入りの生地で自家製粒あんを巻き込んで、ねじってまた巻く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のバラ

秋もバラ、咲いてます。小さい花ですが。

141105b2 141105b1

そろそろパンジーかビオラを植えたいのだけど・・・。
なかなかベランダまで手が回りません状態。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝20周年

お世話になっているパン教室 Cs Table がなんと20周年を迎えられ、記念のランチ会が開かれました。
先生のお気に入り、えんがわinnさんにて。

お久しぶりの方々にもお会いできたし、和やかな楽しい会でした。

141102pate 141102soup 141102salad

お隣のPATE屋さんのパテと近くのビゴのパン、ビーツのボルシチ、盛りだくさんのサラダ、と
お料理もおいし~い♪
デザートもあったのに、パクついちゃって写真撮り忘れ。

お土産までいただいてしまって。
ひみつのひとさじ」のかわいいクッキー。
141102co

アシスタントさんがされてるこだわりのお菓子のネットショップです。おすすめ。


月に一度のパン教室はパンだけでなくお料理もおいしくて、私にとっては貴重な癒しのひと時です。
これからもずーっと通い続けますので、先生、みなさん、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »